あなたの競馬のやり方は間違っていませんか?

みんな、勝ちたいと思っているのです。
それでも、93%の人は損をしています・・・・。

何故でしょう?
 
それには、実は深い訳があります。
競馬の旨みというものに翻弄されているからです。
実際儲かるときもあれば損をすることもある。
全レース外したという人は聞いたことがありません。
けれども儲けることができないのです。
 
儲かったときの旨みに翻弄され、次も、次もと思う心が損をさせます。

けれども7%の人は勝っているのですよね。
どうしてでしょう?
 
それは、競馬に対するスタンスが違うからです。

みなさんが、思っているほど競馬は儲からないのです。
その一点を理解していれば、大負けすることはありません。
 
そして、それを裏返して考えることによって儲けが出ます。
 
さあ、7%の勝ち組に入るために・・・・。


「妖怪競馬」勝率7割当たり前〜さらに高配当を得るテクニック!!資金倍倍増計画進行中


この記事へのコメント

トラックバックからやってきました。
競馬は難しいですね。
回収率を上げる方法を紹介していますのでもしよかったらアクセスしてみて下さい。
Posted by 競馬で貯金を増やそう at 2007年11月05日 11:43
TBにお礼にやってきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by keibauma at 2007年11月12日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。