「異色」の投資競馬マニュアル

投資競馬マニュアルとしては「異色」の物が現れました。

その名も「金のなる木」

これまでの競馬マニュアルの欠点を埋め長所を伸ばしたと言えるこの金のなる木の大きな特徴は

・付属ソフトを使用することで、外出先でも携帯に買い目が送信できる

これが何を意味すると思いますか?

競馬投資でネックとされているのは「PCに張り付けになる」ことであり、時間に縛られるということが大きな障害だったが、今や1人に1台以上が所持するようになった携帯電話へ買い目を送信することによって

外出投資競馬が可能

になったということです。

しかもソフトがレース10分前にオッズを取得し送信することにより
前日まとめ買いや朝のまとめ買いという競馬マニュアルにはなかった
「時間に縛られない状態でオッズという当日の情報も使える」ということです。

その結果、当然精度は高くなることは言うまでもないですが、事実この金のなる木は買い目最大2点、ほぼ1点買いという点数で

的中率49% 回収率128%という結果が見込めるのです。


これがソフトを起動させ、あとは金のなる木の実がなった場合にその馬券を買うという作業で手に入る結果です。



しかしこれでは競馬上級者には物足りないかもしれないがその点も金のなる木はしっかり対応してくれています。

マニュアル内に書いてある追い上げ方法と、オマケ的な馬券法の組み合わせを使うことで回収率は147%まで上昇することになるのです。

ここまで見ていただければ、逆にこの方法を使いたくない競馬ファンの方が少ないでしょう。
穴党以外の全ての競馬ファンが待っていた、そんな馬券法がこの金のなる木と言えます。


この続きは  
追い上げ無し!買い目1点で的中率49%回収率128%、付属ソフトを使えば自分の携帯電話に買い目が届く!!拘束時間無しの究極投資競馬「金のなる木」
 でご覧ください。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。