制御ロム解除打法

台が、ある状態にあれば500円〜3000円以内に大当たりが入ります。
このような台は一シマに数台〜10台程度あり、その台の選定法も詳しく述べています。

隠れ確変などのようなあやふやなものではありません。

隠れ確変の判別は機種ごとに違いますが、多くは他の台とランプの付き方が違っている箇所があればその可能性が高いといえます。

しかし隠れ確変状態になっている台でも、通常の確変時のように出玉の保証がないのではまるときはハマリます。

このようなものではなく、制御ロム解除打法は普遍的なノウハウです。

制御ロム解除打法は最新バージョンのプラチナチケットです。

パチンコをやるなら絶対に知っておくべきノウハウであり、この中にある主婦でも楽々勝っている、ある簡単な方法は100%知って得したことを実感できるでしょう。

あなたのパチンコライフが180度変わってしまいます。


制御ロム解除打法Ver.7.03 元パチンコ攻略法販売経営者の方が唯一本物と認めた科学のノウハウ 購入700人でクレーム0の特級情報!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。