競艇なんて興味ないのに80万稼いでいる主婦

毎月安定して80万稼げる競艇は簡単です。。。

競艇なんて興味ないんです。


「本当に競艇なんて興味ないんです・・・」

こんな事を言うと怒られそうですが、私は競艇の事はほとんど分かりません。
今まで競艇をやった事なかったのです。

「じゃあ何で競艇やってるの?」

確かにそう思われかもしれません。
私は今まで洋服とかブランドのバッグなどローンで買っていて
毎月の支払いが大変でした。

そこで友達に「なんかいいバイトない?」て相談したら。

「バイトじゃないけどいいのがあるよ」

「なにそれ?」

「競艇って知ってる?」

「競艇?知ってるけどやった事なんか無いよ」

「実は簡単に当てる事が出来るソフトがあるのよ」

「信用しない訳じゃないけど本当なの?」

「本当に当たるよ!この○○のバッグもキャッシュで買ったんだから!」

「あっ!その○○のバッグ私もほしかったんだぁ・・・
 それって30万位するでしょう?」   

「そうよ。実は毎月50万位稼いでるからね!」

「すごいね・・・私も出来るかな・・・」

「簡単よ!私も競艇なんてやった事無かったんだから!」


そこで仲のいい友達の言う事なので試してみる事にしたんです。

本当に簡単でした。
         
インターネットで今どこでレースを開催しているかしらべて
開催中のレース場の情報を入力するだけで自動で予想してくれるのです。

あとは舟券を買ってレースが終わるのを待つだけです。

さらに慣れてくると細かい設定まで出来るので、様々な勝ちパターンを測定できます。

今では私も毎月安定して80万位は稼げるようになりました。


競艇予想ソフトZenith





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。