投資競馬必勝法の実践

投資競馬必勝法の実践とは、ただの競馬必勝法ではなく、
安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、25ヵ月連続毎月100%以上の回収率に成功することによって証明された唯一の投資競馬必勝法が記述されたマニュアルです。

本書の完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。

3連単があるレース限定。
→1レースにおける最少金額の投資で最大の配当を得るため。
1レースで購入する馬券は3600円以下。
→1レースにおける投資効率を最大限にするため。投資資金は少ない金額を基準とする。
予想を当てるのではなく、お金を増やすことに着目。
→投資競馬に毎月の利益率を最重視するため。
毎週、毎月、毎年と安定・継続してお金を増やし続けることができる。
→馬券収入生活に必要な毎月の利益を正確に見込むため。
毎月の最低回収率(最低利益率)は100%以上。
→投資競馬法の収益性をを月単位で把握・重視するため。
半永久的に活用できる。
→現在だけでなく、将来の継続的収入をを見込むため。
完全独自の技術。
→唯一の投資競馬必勝法を確立して実績で証明するため。調査済み。
1レースへの予想・予測に要する時間は30分以内。
→投資競馬に対する確実性と時間効率を良くするため。
レース予想・予測に必要なデータは競馬新聞のみ。
→容易に取得できる最低限の資料で予想・予測するため。
競馬未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。
→投資競馬の成果は知識・経験の多さに関係しないため。


23年の研究で、以上の条件を全て満たすことが実現されました。

「成功者は微少である」といわれている中でも、その中で非常に多くの「馬券収入生活を確立し成功している一流馬券師」が誕生したマニュアルがこの『投資競馬必勝法の実践』です。



投資競馬必勝法の実践


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。